人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもあると思っていたらある日パッと終わってしまうのだ

いつまでもあると思っていたらある日パッと終わってしまうのだ_e0246691_18095768.jpg

いつまでもあると思っていたらある日パッと終わってしまうのだ_e0246691_18100135.jpg

いつまでもあると思っていたらある日パッと終わってしまうのだ_e0246691_18100502.jpg

いつまでもあると思っていたらある日パッと終わってしまうのだ_e0246691_18100999.jpg

いつまでもあると思っていたらある日パッと終わってしまうのだ_e0246691_18101215.jpg

いつまでもあると思っていたらある日パッと終わってしまうのだ_e0246691_18102723.jpg

いつまでもあると思っていたらある日パッと終わってしまうのだ_e0246691_18103079.jpg

180303sa

by motokicks | 2018-03-03 18:09 | *day of piece*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks