人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく楽しめる時間を

ようやく楽しめる時間を_e0246691_21161848.jpg


ようやく楽しめる時間を_e0246691_21161908.jpg


160827sa

朝から掃除やら洗濯やら買いもんやらをドカドカやって昼過ぎに出かける。

でも出かけるのちょっと遅かった。待ち合わせより遅れそう。

阪急で梅田。今日はmixiのコミュニティーのイベントで「写真集を見る会」へ。

写真集とカメラでめちゃ重い…

梅田着いたら、急きょ今日参加することになったあひるちゃんとグランフロント前で待ち合わせ。目印を教えてもらってたのですぐ分かる。お会いするのは初めてだが、そんな感じがしない。

主催のたっこんさんからはじめの場所は席がないから場所を変えた、とのことで近くのカフェへ。

先に来ていた方々にあひるちゃんを紹介して挨拶したら、持ってきた写真集を軽く説明してそれぞれ見たいものを見入る。

マグナムのデカい写真集、見ごたえあり。だいたい見終えたら冷房の寒さにヤラれて店を出る。

そのままみんなお初天神の鳥貴族へ移動して飲み会に。そこへ前、万博公園のイベントに参加していたきくさんも合流して22時まで飲み食い喋り。

私は語り合ってはるのを遠目に見る感じでぼんやりしてた。みんないろいろ知ってるな〜と。

終電1本前で帰宅。
明日は緊張の家用事。さっさとやってさっさと寝る。


by motokicks | 2016-09-01 08:06 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks