人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motokicks、被写体になる

motokicks、被写体になる_e0246691_21041444.jpg


motokicks、被写体になる_e0246691_21041436.jpg


160123sa

8時過ぎに起きて、ダラダラと部屋の掃除とかする。昼ごはんにラーメン半玉食べて出かける。

今日は友だちのたっこんさんからのご依頼で被写体になることに。待ち合わせの隣駅のコンビニに集合して近くの川の土手に行く。

土手の先の方が面白い感じなのでそこで撮ってもらう。カメラが大判で私は普段使わないカメラなのでワクワク。
いろんなショットを撮ったあと最後は近くの公園で撮って終了。約30分だった。

普段撮る側で撮られる側になることはないので落ち着きがなかったが、なかなか面白い体験だった。

たっこんさんは帰られ、私は最寄駅の喫茶店へ。

お昼がラーメン半玉しか食べてなかったのでケーキな気分ではなかったのでベーコンタマゴトースト(サンド)とカフェオレをいただく。うまっ!

1時間ほど過ごして帰宅。
少し休んで晩ごはん。今日は水炊き。
ポン酢がギリギリだった…orz


追記
被写体のお話はライターをしているNotebookersというサイトに上げています良ければ見てくださいね(^o^)→


by motokicks | 2016-01-25 12:35 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks