人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなミルクレープ初めて食べた!

こんなミルクレープ初めて食べた!_e0246691_16490683.jpg


こんなミルクレープ初めて食べた!_e0246691_16490615.jpg


160104m

妹は仕事始め。
私は今日まで休み。

家にいたい気もするけど、むずむずして掃除と買いもんして、昼ごはんの天ぷらうどん食べたら出かける。

というかこういう時こそやっておかないと、て感じなのだ。

烏丸に出て某所Kにて顔本2012の印刷とPC作業。1時間くらいで終了。

植物園でも行こうかと思ったけど、サイト見たら今日まで休みだった。

どうしようかな〜と歩き出して通りかかった六角堂をお参りして結局河原町まで歩いて藤井大丸のHERBSに入ってミルクレープとオレンジセイロンティーを頼んだが、出てきたミルクレープの豪華さにびっくり!

こんなミルクレープ初めてだーーー!
美味しかった!

帰って少し休んでから、晩ごはん作る。
今日はオムライス。

by motokicks | 2016-01-10 20:24 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks