人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あてもなくふらふらするのは疲れるだけ

あてもなくふらふらするのは疲れるだけ_e0246691_23191731.jpg


あてもなくふらふらするのは疲れるだけ_e0246691_23191763.jpg


あてもなくふらふらするのは疲れるだけ_e0246691_23191821.jpg


あてもなくふらふらするのは疲れるだけ_e0246691_23191885.jpg


あてもなくふらふらするのは疲れるだけ_e0246691_23191880.jpg


151212sa

起きたら8時半。
掃除してたら12時になってしまい、慌てて出かける。

年末のことを考えると今日は最後のお出かけになるだろうな〜と思うのだが、行き先が決まらない。

あそこにも行きたいし、ここにも、でもな〜となる。

なんとなく鶴見緑地かな?と思ってホームページ見たら紅葉以外見るものがなしげなので却下する。続いて行ってみたいバラ園が19日頃まで見れる、と見かけたのでホームページ覗くもなんだか行く気が起きず、気がつけば梅田に到着。

とりあえずヨドバシでモノクロのブローニーフィルムを買い、近くのベンチでフィルムを入れて高架下を撮ってから四つ橋線でなんば。外に出て数ショット撮って気づく。フィルム巻くの忘れてる…orz

高架下のショットとか失敗したな〜
あと道頓堀川のショットとか…

動揺しながら行ってみたかったところでクロックマダムとコーヒーを頼んだ。
クロックマダムは美味しかったのだが、コーヒーを半分残してWCに行って戻ってきたらコーヒーを下げられていて残念な気分になる。ここ、ネットの評価高かったんだけどな…

ちょっと凹んだ気分でふらふらと北へ向かう。このあたり歩くの何年ぶりだろう。10年は来ていないかも。

歩いてたら堀江公園に出できた。
イチョウがきれいでパチリ。

途中でiPhoneの電源が落ちたりして焦りながら、餅匠しづくへ。
あわせ茶とDOMORIという生チョコ大福をいただく。美味しい。

お持ち帰りのお客さんが多かったのでお会計するのもひと苦労したが、店員さんの笑顔に救われた気持ち。

地下鉄で梅田に戻って行きしボツらせてしまったショットを撮りなおして帰途につく。

晩ごはんはカレーライス。

by motokicks | 2015-12-15 17:50 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks