人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初で最後の豆ごはん

今年最初で最後の豆ごはん_e0246691_21375754.jpg

今年最初で最後の豆ごはん_e0246691_2138217.jpg

今年最初で最後の豆ごはん_e0246691_2138441.jpg

今年最初で最後の豆ごはん_e0246691_2138646.jpg

今年最初で最後の豆ごはん_e0246691_2138915.jpg


150408w

朝、豆ごはん炊く。
美味しい!でも、今年は豆の出来があんまりよくなかったので、これが最初で最後の豆ごはんだな〜

いつもより早めの電車とバスに乗ったけど、寒い!そして時間つぶしにコンビニに入って買った缶コーヒーが甘すぎに感じて調子すぐれず。

しかも昼休みに最近自分の中で流行っているホルン(チョコレート菓子)を食べ過ぎて、さらに(苦笑)

そういえば朝、タイムカード押すの失敗したんだな〜

早めに会社を出る。
烏丸に出て、月曜に出してた写真(α807si-17,18)を引き取る。店主さんから今出してる現像屋さんが20日でやめはるので、今まで以上に日にちがかかって値段も上がる、とのこと。うーむ。

烏丸六角のモスカフェでごはん。
チキンとアボカドのごはんとホットレモンティー。旨し。

烏丸御池から丸太町に出て市バスでお参りに行って用事1つ。

帰りに四条河原町から少し歩いて喫茶 上るさんに。友だちの写真や雑誌を見て1度行ってみたかったのだ。

抹茶オーレとミニどら。ミニどらは最後の1つだった。ラッキ!

窓の外のライトアップされた桜はだいぶ散ったけど、川のキラキラがいい感じ。

22時になったのでお店を出る。西木屋町通を上がって出てきたコインパーキングから見えた桜が綺麗で夢中で写真を撮る。

夢中になりすぎて乗り換えの電車を逃して帰るのが少し遅くなる。
by motokicks | 2015-04-14 02:30 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks