人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘が鈍っとるな、と実感する

勘が鈍っとるな、と実感する_e0246691_254842.jpg

勘が鈍っとるな、と実感する_e0246691_255460.jpg


150329su

7時過ぎに起きて10時過ぎに出かける。

今日はNさん♂の撮影。
阪急烏丸で合流して芸術センターの前田珈琲でお昼ごはん食べながら今日の予定を話し合う。

談話室でちょこっと撮ってから地下鉄乗って蹴上へ移動。

雨が降ってて傘さしながらやってるから動きにくい。

桜はチラホラ咲いててもまだまだだ。

インクラインでも少し撮ってから哲学の道に行く。

桜はまだだけど、すごい観光客がいっぱい!

ここも桜はまだまだだが、たまに咲いてるところは人だかりで紛れて撮る。

正直、勘が鈍っとるな、と思う。

哲学の道も北の端まで来たので、銀閣寺にも突入!

ここはさらに観光客がいっぱい!すっごい人だな〜

パパパッと撮ったらすぐ出て今度はバスで河原町三条へ。先斗町から木屋町を下がって四条に出てきたところで撮影終了。

Nさんにお礼を言って解散。

どうもまっすぐ帰る気にならず、どこかで落ち着きたい、と四条富小路のドトールに入ってパンプキンケーキとアメリカンを頼んで一人反省会。

出来上がりに自信がないな〜苦笑

向かいのジュンク堂寄ったり、乗り換えの駅で途中下車して駅ビルを覗いて明日のお弁当のおかず買って帰る。

晩ごはんは昨日と同じカレー(苦笑)
by motokicks | 2015-04-14 02:05 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks