人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きっぱなし

泣きっぱなし_e0246691_8163330.jpg

泣きっぱなし_e0246691_8163845.jpg


150228sa

8時に起きて掃除を手早くして11時に妹と出かける。

最近荒れ気味な私を心配した妹が占いというかセラピーというかそんなところを紹介してくれて今日行く。

そして最近涙腺がやや崩壊気味なので朝から涙目になっている。

まずは腹ごしらえ、と柳馬場二条下ルのcafe Cherishさんへ。

meal waffleセットをいただく。ツナとアボカドが乗っている!(メニューはツナとバジルのワッフルとあったと思うのだが…?)美味しい!

市役所前から市バスで某所に行き、セラピストさんところへ。妹は入口までで私は中に。

涙腺崩壊気味の私は始まると涙が止まらず、話しては泣き、話しては泣いてばかりいて気がつけば2時間泣きっぱなしだった。

今日は次の予約が入ってたそうで泣きはらした目をして辞去。

ずっと抱えてたものを吐き出したおかげかすっきりしている。

問題が解決したわけではないけども。

しかし泣きすぎで頭が痛い。

そんな頭であちこちフラフラして最後は四条烏丸のラクエ地下の進々堂のカフェでガトーショコラとカフェモカ飲んで帰宅。

晩ごはんはカレーライス。
頭痛は治らず。泣きすぎだっちゅうの。
by motokicks | 2015-03-05 08:15 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks