人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVの威力てすごいな〜

TVの威力てすごいな〜_e0246691_2259196.jpg


150214sa

妹は出勤。

午前中は壬生菜の炊いたん作ったり、浅漬け作ったり、小松菜湯がいたり。

朝録画した『サワコの朝』を見る。ゲストは美輪さん。母を思い出して少し泣く。

洗濯と買いもん、昼ごはんのラーメンを食べたら出かける。

四条烏丸に出て写真を引き取る。

テクテク歩いて新風館のヴィレッジバンガードに立ち寄ってカバン見るも気に入るものが見つからない。なかなかないもんやな〜

御池を渡って目当てのケーキ屋さんへ。今朝TVで紹介されてて来たのだが、すんごい人!やはりTVの威力てすごいな〜

少し並んでみたが、たぶん売り切れて買えなさげなのでまたの機会にして出る。

さあて、最後のミッション、模造紙を買う前にお茶したいな、とあちこちウロウロしてmoleに行く。

くるみとレーズンのパウンドケーキとブレンド。パウンドケーキの形が珍しい。型に入れてないみたい。美味しかった。

模造紙買いに行く前に市役所前の地下街ゼストの無印でパンスト買ってからLOFTに行き、模造紙を買ってから高島屋の催し会場でバレンタインのチョコ(名目上は父親にあげるが、私たちも食べる)を会場をぐるぐる回って、ようやく買って帰る。

回りすぎて暑かった。

晩ごはんは鮭のムニエル。
by motokicks | 2015-03-02 22:58 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks