人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分からこっち

150203tu

節分。
仕事終わったら、早めに出て近くのスーパーへ小走りに行く。

今年はなんとか希望の巻き寿司が手に入った。

私はアボカドサーモン巻きなるものを。
帰って今年の恵方の西南西に向かって黙ってガブリ☆


節分からこっち_e0246691_2413015.jpg


150204w

立春。
今日も朝から悲しいニュース。
身近なとこでもすぐ上の上司N氏の息子さんが仕事中に手を大怪我されたとか。

仕事終わりにいつもと違うバスに乗ってイオンモール九条へ。

MUJIのアルバムと買いもん。
小川珈琲のカウンターで京ろーるとハウスブレンドいただいて帰る。

晩ごはんはナポリターン!



節分からこっち_e0246691_2413236.jpg

節分からこっち_e0246691_241342.jpg

節分からこっち_e0246691_2413623.jpg

節分からこっち_e0246691_2413897.jpg


150207sa

午前中から家のことしてから駅前の喫茶店に行く。

お昼ごはん食べたとこなのになぜかフレンチトーストとカフェオレを頼む。

結構ボリュームあったけど美味しかった。

おかげで晩ごはんに水炊き作ったものの箸進まず(苦笑)

食後は明日タケさんに会うために文字打ちくんする。なんとか1時間で残りの半分できてファイル完成できた。
by motokicks | 2015-02-13 02:41 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks