人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくゲット!

ようやくゲット!_e0246691_12325739.jpg

ようやくゲット!_e0246691_12325897.jpg

ようやくゲット!_e0246691_1233029.jpg

ようやくゲット!_e0246691_1233136.jpg

ようやくゲット!_e0246691_1233242.jpg


150110sa

午前中は家のことやって、早めに昼ごはんを食べて出かける。

阪急と大阪市営地下鉄乗り継いで玉造。

地図を見ながらてくてく歩いて、旅と喫茶とカレーと日常 MOHAKIHAさんへ。

たまたまこちらのHPを拝見したら、欲しいものを取り扱ってられてたのと、ここのカレーを食べてみたかったので。

モハキハチキンカレーと能登の二三味珈琲さんの二三味ブレンドをいただく。

カレーはチキンがホロホロになるほど柔らかくちょっと辛かったけど付け合わせの酢の物が美味しくて完食!

珈琲はほどよい苦味で飲みやすかった!

お目当てのCDを買って地下鉄で南森町へ今日は近くの堀川戎さんで十日戎で人通りが多め。

私は近くの某所Kで年賀状の追加をプリントする。

堀川戎を途中わざと迷い込んだりしながら中崎町まで歩いてcanetonへ行って、キャラメルパウンドケーキとカレルチャペックエブリディをいただき、店主と談笑して帰途につく。

晩ごはんはフライパン焼鳥。

食後に妹が買ってきた和菓子を食べるべく抹茶を点てる。

買ってきたCD聴きながら寝る。
by motokicks | 2015-01-21 12:32 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks