人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆既月食、うまく撮れなかった

皆既月食、うまく撮れなかった_e0246691_15262874.jpg

皆既月食、うまく撮れなかった_e0246691_15263161.jpg


141008w

今日は皆既月食の日。
どんなんだろうとワクワクソワソワ。

定時になったらさっさと退社。
満月が登り始めてる。まだ月食は始まってないけど、今日は満月が空にいるだけでなんかドラマチックに感じる。

河原町に出て、モスでごはん。
お店出てLOFTに向かう途中、空を見上げたら、月食始まっていて、道行く人はみんな空を見上げて写真を撮っている。

LOFTに行ってモレスキンのプレーンのノートを買う。来年は能率手帳を主軸に溢れたものをモレスキンにという風に手帳変革することにした。

バスに乗ってお参りに。
バスの中から何枚撮るもダメダメのぶれんぶれん。

お参りして用事して出てきたら、月食のピークは終わり、月が顔を出し始めていた。

帰りに行きたいカフェがあったが、社員研修とやらでおやすみなので星乃珈琲でブレンドとスフレチーズケーキをいただいて日記をつけて帰る。

妹がほうれん草湯がいておいてくれて助かった!
by motokicks | 2014-10-13 15:25 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks