人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ成功☆

リベンジ成功☆_e0246691_1541062.jpg


140909tu

仕事の後、烏丸に出て写真(α807-14)を出す。

本屋の一角でやってるiPhoneのリペアーコーナーの様子を見て、マックでiPhone充電しながら食べてお参りに行って、用事1つ。

早めに終わったので四条高倉に戻って前行って閉まっていた夜しか開いていないカフェ、lunoさんへ行ってみる。

電話してから行こうかとも思ったが、電池がヤバいのでそのまま直撃したら、開いてた!やったーーー‼︎‼︎

小さい店内だが、入って感動。いいな、ここ。

ガトーバスクとカフェオレをいただく。
至福の時。

なかなか夜出歩く時がないけど、また来よう。
by motokicks | 2014-09-18 01:54 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks