人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日おやすみも今日で終わり

平日おやすみも今日で終わり_e0246691_2495680.jpg

平日おやすみも今日で終わり_e0246691_2495898.jpg


140717th

午前中お参り行って用事1つ。

街中は祇園祭の巡行なので神宮丸太町駅からおけいはんで大阪へ。

淀屋橋から地下鉄で本町。
なかなかタイミングが合わず来れない平岡珈琲店さんへ行く。
ドーナツとカフェオレを。ちょうどお昼休みが終わった時間帯だったので空いていた。

ここではゆったりせずすぐに出てどこに行こうか考えて地下鉄を乗り継いで谷六で下りてosampoさんのアトリエを覗きに行く。ここも平日じゃないと来れないので。ちょこっと話をしてヘアピンを買ってお店を出る。

空堀地区の行きたかったお店に行くもことごとく定休日などでおやすみなので、暑さも手伝ってあきらめて梅田に戻り、富国生命ビルのカンテに入る。

あまりの暑さにマンゴーラッシーを頼む。お昼ごはんのタイミングを逃していたが食欲が沸かない。

マンゴーラッシー飲みながらノートタイム。

紀伊国屋書店覗いて帰途につく。

晩ごはんは焼きそば。
by motokicks | 2014-07-26 02:39 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks