人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ仲良くなれなくて

まだ仲良くなれなくて_e0246691_22163539.jpg

まだ仲良くなれなくて_e0246691_22163768.jpg


140105su

起きるの遅くて出遅れた!
12時過ぎに家を出る。

写真を撮りに服部緑地へ。
寒すぎて曇ってるせいもあるのかな?どうも気分が乗らない。

そんな中、気になるものを撮る。枚数さほど上がらず。まだこのカメラ(Canon FTb)と仲良くなりきれてないな〜

15時には退散して、大阪 中崎町のcanetonへ。

18日から始まる15周年イベントに使う写真を持って行く。30枚くらいセレクトしてほしい、と言われたが、なかなか選べないので150枚全部持ってきた。

今日はトライフルとカフェオレをいただく。今年も美味しい☆

店主と写真を選んだりしつつ談笑して帰途につく。

晩ごはんは鮭のムニエル。

明日から会社だ。
by motokicks | 2014-01-24 22:15 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks