人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とほほな土曜日とフレンチトーストな日曜日

とほほな土曜日とフレンチトーストな日曜日_e0246691_22471973.jpg


131005sa

私が最近ハマってる愛知県岡崎市のご当地キャラのオカザえもんが京都に来るとのことでひと目見ようとオカザえもんが回るルートの一番最初の市役所前まで行ったのだが、遅れるらしい。

その間にそこでやってた現代美術家の高嶺格氏の映像作品を楽しみつつ写真を撮ってたら、オカザえもんを見れず(泣)
なんのために出かけたんだか。とほほ。

晩ごはんは茄子と豚コマの味噌炒めと白菜とシーチキンのすまし汁。



とほほな土曜日とフレンチトーストな日曜日_e0246691_22474158.jpg


131006su

昼過ぎに出かける。

先に出かけてた妹と寺町商店街の入口で落ちあってCAFE KOCSIへ。

お目当てのフレンチトーストをいただく。美味しいが私にはちょっと甘いかも。

ふだんあまり話す時間がないのでちょこちょこっと話して帰る。

晩ごはんはカラスガレイの煮付け。
by motokicks | 2013-10-21 22:46 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks