人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を探しに

本を探しに_e0246691_21471260.jpg

本を探しに_e0246691_21471642.jpg

本を探しに_e0246691_21471846.jpg


130811su

午前中に掃除をしてから出かける。

外は35℃。暑い!

電車とバスで下鴨神社。今日から始まってる古本市に来た。

朝から来てる友だちに連絡したら、出町柳のさるぅ屋カフェでお昼ごはんしてる、とのことで合流。

ここはハンバーガーで有名なとこだが、先に来ていたロータスさんとたらこさんが食べてるのを見て、大きいので今日は無理だな、と思い、せらさんが食べていたビーンズカレーにする。

ごはん食べながら談笑した後、古本市に戻り、待ち合わせ時間を決めて三々五々に分かれてお目当ての本を物色しに行く。

なかなか目ぼしいものは見つからない中、最後の最後で武田百合子の『ことばの食卓』を購入。

15時半に集合した後、京阪で四条に移動し、ソワレで談笑。

私はミックスジュースを飲んだ。
17時過ぎに解散。

晩ごはんは茹でとうもろこし、そうめん、たまごどうふ、とバラバラなメニュー。
by motokicks | 2013-08-20 21:45 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks