人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲の町は尾道に似てるなぁ〜

六甲の町は尾道に似てるなぁ〜_e0246691_1432537.jpg

六甲の町は尾道に似てるなぁ〜_e0246691_1432589.jpg


130226sa

会社おやすみの日。
早めにお参りに行って、六甲へ。

1ヶ月ほど前に友だちに連れてきてもらって、また来たくなったので。

あと、1週間ほど前に友だちに古いフィルムカメラ(Canon FTb)を買い受けてその試し撮りも兼ねて。

阪急の六甲の駅の本屋さんで本を買い、近くの神社でパチパチしてから、喫茶 六珈へ。ピザトーストとブレンド(すっきり)をいただく。

お兄さんの珈琲を淹れる姿は絵になるな〜 許可をもらってCanonのカメラでパチリ。上手く撮れてるといいな。

店をあとにして、近所をプラプラ。
petit bleというかわいいパン屋さんを見つけて入ったりする。
六甲て尾道に似てるな〜

梅田へ出て、中崎町のcanetonへ。
トライフルのセットを紅茶でいただく。

店主のトモティとちょこちょこっと話して辞去。

晩ごはんは残り物で。
by motokicks | 2013-03-10 14:03 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks