人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は風も水も冷たい

今年は風も水も冷たい_e0246691_18134589.jpg

今年は風も水も冷たい_e0246691_18134960.jpg

今年は風も水も冷たい_e0246691_18135170.jpg

今年は風も水も冷たい_e0246691_18135353.jpg

今年は風も水も冷たい_e0246691_18135573.jpg



130103th

箱根駅伝に捕まらないうちに出かける。

まずは須磨海岸へ。
今年は風が強い‼

そして恒例の足つけ。
今年は水も冷たい‼

水からは早々に出て靴下履いてしばらく佇む。

須磨を後にして、せっかく神戸に来たことやし、てんでハーバーランドの煉瓦倉庫のNAGASAWA文具に立ち寄る。
見るだけだけど。

お腹が減ったので、プロメナのフードコートで長崎ちゃんぽんのスモールちゃんぽんを食べる。

元町に戻って、mado madoに行く。
今年はほとんど待たずに座れた。
ケニア(紅茶)とフルーツケーキを頼んでまったり過ごす。

LOFTでインクを探して(でも見つからず)帰る。


晩ごはんはお節と鰤の照り焼き。
お節は完食した。

夜、鏡餅を神棚から下ろす。
by motokicks | 2013-01-04 17:53 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks