人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友だちの結婚式と久しぶりの再会

友だちの結婚式と久しぶりの再会_e0246691_0321330.jpg



121209su

午前中から昼過ぎにかけて、掃除とか買いもん、晩ごはんのシチューを作って出かける。

まっすぐ目的地に行けない私は手前のベローチェでカフェモカ飲んでから行く。

入る機会がなかったホテル モントレへ。

高校からの友だちで学生時代のバイトやバンドを共にしたTちゃんの結婚式。

しばらく会ってなかったのだが、ちょうどiPhoneに変えたときに1番最初に結婚式のお知らせが届いた。

会場に着いて、1人だったので落ち着かないなぁ〜と思っていたら友だちRくん♀、Iさん、Tくん♂に会う。

こちらもひさびさ。
少しホッ☆

そうこうするうちにホテル内のチャペルにて結婚式。

ウェディングドレス姿のTちゃんに思わず涙目。

20代の頃、結婚した友だちが“ウェディングドレス着るなら早い方がいいで”と言われたものだが、いやはやTちゃんはきれい☆

あっちゅう間に終わり、挨拶してRくん♀、Iさん、Tくん♂と一緒に大丸裏のイタリアン居酒屋でごはん。

あんまりにもひさびさで話に花が咲く。

乗り換え駅の居酒屋に場所を移して軽く呑んで帰る。

ひさびさに会って語らうのはいいなぁ〜としみじみ思った。
by motokicks | 2012-12-16 00:31 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks