人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院通いのはじまり

病院通いのはじまり_e0246691_22314843.jpg



120925tu

仕事後、病院へ行って面会。
晩ごはん食べんの見届けて病院をあとにして、お参り行って帰宅。

やることやって、風呂待ちの間寝て起きたら5時前で慌ててお風呂に入ってそのまま起床。




120926w

会社に着く直前に親父さんの主治医から電話。

肺炎はあるかないかの小さいものでやはり風邪でもともとの肺の病気がひどくなったらしい。
夕方、面会の後、妹とポルタのらーめん熊五郎でラーメン。




120927th

昨晩、ちょっとしたことで泣いて寝たら目が腫れていた。

喉も痛く、風邪ひいたかも。

午前中お参り行って、その足で須磨の浜辺へ。

波の音を聞いて深呼吸。
日差しと風が強くて1時間弱いて撤収。

苦楽園口のカレー屋はまた今度にして京都に戻って面会して帰る。

ひさびさにスーパー。何買っていいか分からず放心状態。




追記
写真は9/27の須磨の浜辺。
by motokicks | 2012-10-12 22:31 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks