人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれやろう、これやろうと思いながら知らん間に寝てる

あれやろう、これやろうと思いながら知らん間に寝てる_e0246691_2242694.jpg

あれやろう、これやろうと思いながら知らん間に寝てる_e0246691_2242666.jpg



120910m

あんなに早く寝たのにまだまだ眠い。

仕事帰りに缶コーヒーとおにぎり買って思い立って七条大宮で途中下車して梅小路公園へ。

花の写真撮りながらおにぎりをほおばる。

晩ごはんは残りもん。

今日も早めにシャワる。

あれやろう、これやろう、と思いつつ、コテンと寝てしまった。





120911tu

長い傘を持ってくも、晴れて要らなかった。

早めに帰って買いもん。

晩ごはんはできあいのトンカツとサラダ。

早め早めにやって、今日こそは!と思いながら寝てしまった。
by motokicks | 2012-09-12 22:42 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks