人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に8月で

あっという間に8月で_e0246691_814331.jpg

あっという間に8月で_e0246691_814334.jpg

あっという間に8月で_e0246691_814373.jpg



120801w

今日もさっさと帰る。

買いもんに行く前に親父さん吐く。

チュウハイが甘すぎてあかんらしい。

買いもん行って晩ごはん。

お粥作ろうか?というも断固として拒み、フライパン茄子の田楽食べて寝た。

私は茄子入りの豚汁作って食べた後、明日の昼用の素麺セット作ったり、塩麹を鶏のモモ肉にすり込んで下ごしらえ。

帰ってきた妹に洗濯干し頼んで寝る。




120802th

午前中にお参りしたあと、一旦四条烏丸に戻って写真(かめ488)を出して、マックで昼ごはん食べてから、山科の友だちYちゃん宅に行く。

子どものKちゃんだいぶ子どもらしい顔つきになってきた。

ポロポロと話して夕方帰る。

バスに日傘忘れ、車庫に連絡。
明日、北大路に取りに行く。

晩ごはんは塩麹に漬けた鶏肉焼き。美味しい。




120803f

北大路に日傘取りに行くだけが、今日中にしないといけない用事が入り、妹と親父さんに連絡して行く。

しかも今日は定期を忘れて、踏んだり蹴ったりな1日であった。




追記
写真はそれぞれの夕焼け。
by motokicks | 2012-08-16 08:14 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks