人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み明けはバリバリッと。何度“写真で撮りてぇ”と思ったことか…

休み明けはバリバリッと。何度“写真で撮りてぇ”と思ったことか…_e0246691_21281528.jpg

休み明けはバリバリッと。何度“写真で撮りてぇ”と思ったことか…_e0246691_21281613.jpg



120622f

昨日お休みだったのでバリバリッと仕事。

定時をオーバーしていつものバスに乗れず。

時間がないのについ隠れマック。

買いもん行って晩ごはん作る。
今晩は豚の生姜焼き定食。

早々と寝る。




120623sa

妹が朝、トマトの炊き込みごはんを作ってくれる。

味は美味しいが、水が足らないのでは?

掃除やら洗濯したり、晩ごはん作って出かける。


今日は行ってみたいなぁ〜と思っていたカフェ、Ital Gabonさんで催されてる、デッサンのワークショップ『珈琲とデッサン』に行く。

落書きみたいな絵は描いたりはしても、ちゃんとした絵を描くのは中学生以来!

写真を撮るときのイメージ出しに描けたらなぁ〜というのがきっかけ。

緊張しながら、参加者で交替でモデルをしながら1人10分ずつで描いていく。

うぉー!難しい!
ずっと、ジッと見るから目をすごい使う。
写真の方がはるかに楽だー!
何度“これ、写真で撮りてぇ”と思ったことか…

最後の30分でお店の美味しいコーヒーを頂きながら、参加者同志で見せ合う。

下手ながらまあまあの出来。


探してた漫画を買って帰宅。
晩ごはんはカボチャの炊いたん。
by motokicks | 2012-07-10 21:28 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks