人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家ごはんはいいなぁ〜 長時間立ちっぱなで膝が笑う

家ごはんはいいなぁ〜 長時間立ちっぱなで膝が笑う_e0246691_07875.jpg

家ごはんはいいなぁ〜 長時間立ちっぱなで膝が笑う_e0246691_07860.jpg



120528m

とりあえず起きて出勤。

お腹どんより。

食べたりすると鳩尾あたりがジーンとするが大丈夫なんだろか?私…

でも、時間とともに快方に向かってるように感じる。

それなのに晩ごはんは昨日の残りのカレーライス。

刺激物なのに家ごはんは大丈夫の模様。

たぶん、水分補給がうまくできなかったり、前日のお腹痛やその他いろんなことが合わさったんだろう…




120529tu

お参り行って、高島屋の地下でおにぎり買って、屋上で雷を眺めながら、食べる。

これから大阪行くんだが(苦笑)

阪急で梅田。雷雨だったらしいが、着いたら止んで晴れてた。

canetonへ行く前に行きたいと考えてたとこもあったが、どうも身体が本調子じゃない感じがするのでやめてNU+のスタンダードブックストア覗いてcanetonへ。

ちょうど店主トモティとイラストレーターのかよちゃんの2人展『雨に唄えば』も開催中。

かよちゃんにひさしぶりに会えて近況を語り合う。

バナナケーキ+かたつむりのハードビスケットと黒豆茶をいただく。

紀伊國屋で漫画を買って帰ろうとしたら、茨木高槻間で落雷事故があって遅れてる、とのこと。

おかげでひさしぶりに大阪京都間の満員電車に乗り、約50分立ちっぱなで、下りたとき膝が笑っていた。

晩ごはんはフライパン焼き鳥、千切りキャベツ、野菜とお揚げのお味噌汁。

眠くてたまらんので、さっさと寝る。




追記
写真はともに5/29のもの。
by motokicks | 2012-06-07 00:07 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks