人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前ほどじゃないみたい

名前ほどじゃないみたい_e0246691_2216311.jpg

名前ほどじゃないみたい_e0246691_22163120.jpg



120513su

へべれけ親父さん、朝もヨロヨロなので、用事は私と妹の2人で行く。

T子さんに悪いことしたなぁ~

用事済ませて、青おにぎりさんに行っておにぎり2個とお味噌汁。おいしいなぁ~

バスで祇園に行き、最近、ホットケーキハントしてる妹につきあってとあるカフェに行くが名前の割にはなんだかな、なホットケーキだった模様。

私はデコレーションドーナツとブレンド。まぁ、おいしかった。

帰ったら頭が痛いのでベッドに潜り込んで3時間ほど寝る。


晩ごはんは残りもんたち。

親父さんの酔いはだいぶ戻ってきた模様。
by motokicks | 2012-05-24 22:16 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks