人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほど、あの作品につながっていくんだね〜

なるほど、あの作品につながっていくんだね〜_e0246691_21525413.jpg



120510th

午前中、お参り行って用事1つ。

バス乗り継いで荒神口。

経理部長(社長夫人)に教えていただいたベーグル屋、AGEHA CLASSICSさんへ。ベーグル3つとスコーン1つ。

御所まで歩いて、ベンチでバジルとジャガイモのベーグルを食べる。おいし☆

河原町丸太町からバスに乗って河原町三条。

ムツミさんでカメラの電池。

ついでなのでAnges.に行くといつも買うフィルムが安くなってるので買う。

他にも気になる本とかあったけど我慢。

第5長谷ビルで映像祭の一環で美術家のかなもりゆうこさんの映像をやってるので見に行く。

地下の喫茶店跡地で映像が流れてた。一昨年、JIROXさんとされた映像作品を再構成されたそうだが、3月になんばのギャラリーで見た作品に向かっていく感がした。

しみじみしながら外に出て、本屋さん覗いて帰る。


晩ごはんは、豚コマを使った豚の生姜焼きワンプレート(ポテトサラダ、千切りキャベツ添え)
by motokicks | 2012-05-24 21:52 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks