人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い休みも終わればあっちゅうま

長い休みも終わればあっちゅうま_e0246691_22334733.jpg



110506su

GW最終日。

朝雨が降っていたがやがて上がる。

ゴミ出しや掃除をしたら、今日は1人で出かける。

京阪に乗って私市の大阪府立大学附属植物園へ。

しまった!レジャーシート忘れた。

仕方ないので森の奥に分け入り、ベンチのあるとこで、本読んだり、おにぎりやお菓子食べたり。

森の中を口笛吹きながら歩いて、いつものお気に入りのブラジルヤシのとこに来て風に吹かれる。

鋭気を養って、帰りに星が丘のsewing table coffeeに立ち寄り、サイフォンレレコーヒーとロールケーキいただく。日記もつける。ふぅ〜

まっすぐ帰って買いもんに行く。

晩ごはんはフライパン焼き鳥と千切りキャベツ。

長い休みも終わればあっちゅうまだな。



追記
昼過ぎ、茨城や栃木でデカい雹と竜巻。自然は怖いなぁ〜
by motokicks | 2012-05-14 22:33 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks