人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ぼけて指を火傷する

寝ぼけて指を火傷する_e0246691_22282497.jpg



120407sa

午前中、妹とお参りに行って用事1つ。

真如堂近くのお菓子屋さんでドーナツ買ってほおばる。

バスで河原町今出川。

迷いながら、GREENへ。2人して自家製ソーセージセットをいただく。美味しい☆

腹ごなしにあちこちプラプラ。パワーストーン屋を覗くと不在らしく、またあとで来ることにして竹屋町をズドーンと西へ歩いて烏丸を越えた洋菓子屋、欧風堂で妹がふくろうのサブレ。

さらに西へ歩いて釜座通を下がったとこのマルク・パージュでお茶しようと思って行ったら満席と言われ退散。

仕方なく、私の切り札の月と六ペンスへご案内。私はカフェオレ、妹はケーキセットを頼んでお互い静かな時間を過ごす。

パワーストーン屋さんに戻り、話をチラリと聞いて辞去。

寺町を下がってスニーカーなど見て帰宅。

晩ごはんはカレーライス。

早めに寝るつもりがストーブ前で寝てしまい、おまけに起きた時に寝ぼけて、ストーブで指を火傷する。大まぬけだ(苦笑)
by motokicks | 2012-04-15 22:28 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks