人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロはしばらく撮らないか。選挙はちゃんと行く。バスに振られまくる。ひさびさに針を持つ。



120204sa

昼過ぎにちょっと出かける。

河原町に出てファイルやら封筒やらパンストやフィルム買ったり、本屋覗いたり。

お腹のために烏丸まで歩いてモノクロ写真を引き取り、大丸裏のスタバでカフェモカ飲んで帰る。

これでしばらくモノクロは撮らんかも。分からんけど(苦笑)




120205su

朝早く起きて滋賀のお山に行く。

帰ったらその足で市長選の投票しに行く。

昼寝しても頭痛とれず。

晩ごはんはきつねそば。

夜、清川あさみの『情熱大陸』を録画しておく。




120206m

仕事バタバタで定時を大幅のオーバー。

いつものバスも、奥の手のバスもないので近くのスーパーで買いもんしてたら、あてにしてたバスも行ってしまう。がーん。

仕方ないので大通りに出て初めてのバスに乗る。隣の席のお兄さんが男前だった。

晩ごはんは野菜炒めと野菜とおあげのお味噌汁。

頭痛治まらず。




120207tu

なんか外が不気味なほど暖かい。もう春か、と思いながら出勤。

事務所に一族揃っていて緊張しながら仕事。

今日も近くのスーパーで買いもん。今日はバスに振られず。

晩ごはんは鰤大根と白菜とおあげのお味噌汁。

食後に裁縫など。
by motokicks | 2012-02-15 03:01 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks