人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってもすぐ食べれなかったロールキャベツ

作ってもすぐ食べれなかったロールキャベツ_e0246691_2221738.jpg



111115tu

昼休みにごはん食べすぎてお腹はちきれそうになりながら、仕事。

帰りにTully'sでジンジャーミルクティーを飲むもなんだかな…

寒くなってきたので、ロールキャベツ!と思って作り始めるも、遅くなるので明日回しになり、今晩はししゃもになる。




111116w

仕事終わりに近くのコンビニで頼まれ酒+煙草とアメリカンドッグを買って食べていたら、いつも乗るバスを逃す。

5つくらいバス停歩いて次のバスに乗る。

今晩は昨日作ったロールキャベツ。おいしゅうございました。
食後にウクレレ。
by motokicks | 2011-11-27 22:21 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks