人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹介言うても男じゃないよ(爆)



111001sa

妹とちょっとした口喧嘩にぶちぎれ八つ当たり。情けねぇ。

掃除やら買いもんやらやって昼ごはん食べて出かける。

今日は友だちMくんからの紹介で人と会う。

どんな人が来るんかなぁ~と待ち合わせの本屋さんの前で待ってたら来られる。

はるかさん。かわいらしい女の子。少し前から写真を撮り始めたそう。今はコンパクトのデジカメで撮ってるけどゆくゆくはフィルムがしたい、とのこと。

だからMくんは私を紹介したんかぁ~

「ここらへん、知らないです~」てことで、1度行ってみたかったSANNAMIJIへ。

はるかさんは黒みつきなこパフェ、私はシフォンケーキのハーフとカフェオレ。


写真の話から、こないだ行かれた沖縄の話など。

写真見てもらったり、見せてもらったり。フラミンゴの写真よかったな。


2時間くらいしゃべくりたおして解散する。

こんなんでよかったんかな。


帰って晩ごはん。
焼き餃子、焼きウィンナー、鶏肉炒め、千切りキャベツ、小芋のお味噌汁。



追記
うっかり携帯でシフォンケーキの写真撮るの忘れてた(泣)
by motokicks | 2011-10-05 18:10 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks