人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOMO LC-A #18

昨春に買っていたBERGGER Pancro400を秋にようやく開封してLOMO LC-Aに詰めてチマチマ撮っていたのがようやく撮り終わって現像したのが上がってきました。

感想としては思ってたより黒が濃かったな、と。他の方のレビューとか見てると黒が薄いイメージがあったので、意外といけるかも、と思いました。

当時は手に入らないんじゃ、と思ってましたが、ウェブショップのある写真屋さんだと買えるみたいですね。

撮った中からお見せできそうなものを。

LOMO LC-A #18_e0246691_03384965.jpg

記念すべき1枚めなのにどこで撮ったか思い出せない…
locationは大阪だと思うんだけど。
take:1710⁇


LOMO LC-A #18_e0246691_03385185.jpg

11月に行った賀茂川のピクニックセット。
モノクロで撮ると哀愁が漂います。
take:171123th


LOMO LC-A #18_e0246691_03385230.jpg

年明けの鴨川。
川の真ん中にいる親子がなんかよくて。
take:180102tu

by motokicks | 2018-01-14 03:38 | *photo gallery*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks