人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中、お菓子のコースをいただきに行く

雨の中、お菓子のコースをいただきに行く_e0246691_19423252.jpg


雨の中、お菓子のコースをいただきに行く_e0246691_19423365.jpg


雨の中、お菓子のコースをいただきに行く_e0246691_19423310.jpg


雨の中、お菓子のコースをいただきに行く_e0246691_19423434.jpg


雨の中、お菓子のコースをいただきに行く_e0246691_19423463.jpg


雨の中、お菓子のコースをいただきに行く_e0246691_19423509.jpg


雨の中、お菓子のコースをいただきに行く_e0246691_19423576.jpg


雨の中、お菓子のコースをいただきに行く_e0246691_19423654.jpg


170408sa

雨。

午前中、用事とランチを軽く済ませ、百万遍で妹と待ち合わせて元田中のやまのはさんというカフェへ向かう。

小さなビルの3Fにあるそこで世界文庫アカデミーの生徒さん3人で『季節を告げる vol.1』としてお菓子のフルコースをされるイベントに予約をしていたので来たのだ。

ドキドキしながらお席に案内されて順番にゆっくりとお菓子が運ばれて食べて…至福の時を過ごす。お菓子の他に器もメンバーの生徒さんが選んで出されてるのでお菓子だけでなく、器も楽しめた。

雨だったけど、静かな時間が過ごせた感じだった。
by motokicks | 2017-05-03 19:40 | *day of piece*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks