人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームソーダな気分で

クリームソーダな気分で_e0246691_23272792.jpg


クリームソーダな気分で_e0246691_23272833.jpg


クリームソーダな気分で_e0246691_23272813.jpg


クリームソーダな気分で_e0246691_23272997.jpg


クリームソーダな気分で_e0246691_23273042.jpg


170218sa 前編

ぷらっと大阪へ。

梅田で天丼食べてから新世界へちょっとビビりながら足を踏み入れる。

思っていたより明るくて観光客も多いけどほとんどがアジア系外国人の観光客ばかりだった。

通天閣の底だけ撮ってくるっとひとまわりしてから行ってみたかった喫茶ドレミに入る。

ちょっと無愛想なおじさん(ここではそれくらいじゃないとやっていけないのかも)に若干ビビりつついつもは頼まないクリームソーダを注文。

なんだかコーヒーや紅茶って気分じゃなくてここはクリームソーダな気分だったから。

炭酸苦手だけど美味しく飲めた。
店を出てお店の写真を二眼で撮り収めた。

さあどうしようかなあ?

街撮り苦手、というかヘタレだな、と。

(後編へつづく)

by motokicks | 2017-02-20 23:27 | *day of piece*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks