人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃ明日は積もるだろうな〜

こりゃ明日は積もるだろうな〜_e0246691_17570497.jpg


こりゃ明日は積もるだろうな〜_e0246691_17570420.jpg


こりゃ明日は積もるだろうな〜_e0246691_17570502.jpg


160114sa

土曜出勤。

雪予報だが仕事中は思ってるほど降らないし、もちろん積もりもしない。粉砂糖をふりかけた程度。

帰りのバスに乗っていたら雪が降りだし、四条大宮に着いたら吹雪出してきた。

そんな中買いもんして帰り、また自転車に乗って買いもんに行く。

行きしなんも積もってなかった道がスーパーに入って出てくるほんの20分くらいでうっすら積もってきた。

晩ごはんはできあいの焼き鳥。

こたつ寝して夜中に起きて外見たら3cmくらいだけど積もってる!しかもまだ降ってるし!こりゃ明日積もるかもな〜
by motokicks | 2017-01-29 21:46 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks