人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり見ておきたくて

やはり見ておきたくて_e0246691_16500812.jpg


やはり見ておきたくて_e0246691_16500914.jpg


やはり見ておきたくて_e0246691_16500966.jpg


やはり見ておきたくて_e0246691_16500982.jpg


やはり見ておきたくて_e0246691_16501090.jpg


やはり見ておきたくて_e0246691_16501026.jpg


160702sa

午前中は掃除機買いに行ったり、地蔵盆の関連の下見をしたり、寄付金もらいに行く。

今日はめちゃ暑い!

昼ごはんにカップヌードル食べて、ふと“今日なら行けるかも”と思って急遽出かける。

行き先は大和郡山。
昨日から始まった展覧会『half camera Exhibition』を見に行く。

あまりの暑さに行けるんかいな、と不安を覚えつつ行って見る。

参加されてるみなさんは意外と小さいサイズのプリントに額装やパネルにして展示されていて、私一人デカい(といってもA3相当サイズなんだけど)プリントでしかも直貼りだった(笑)

みなさんもすごかったけど、自分も最後まであがいた甲斐あってよかったな、と。

オーナーの村上さんに挨拶して階下のつむぎさんに行く。

つむぎオリジナルブレンドのアイスティーと村上さんおすすめのチーズケーキをいただく。美味し☆

お店を出て、少しだけ写真を撮って帰る。

行っといてよかったな。
しかし暑いね〜

晩ごはんは冷しゃぶ。


by motokicks | 2016-07-02 16:48 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks