人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の終わりのこと

6月の終わりのこと_e0246691_813470.jpg

150624w:用事行く前に珈琲を。行きたかったとこは今日は定休日だったので地下鉄の入り口近くの星乃珈琲店へ。アメリカン珈琲とスフレチーズケーキ。束の間のひととき。


6月の終わりのこと_e0246691_813549.jpg

150625th:阪急京都線の大山崎で人身事故があって本線が動かないそうなので市バスと別電車での帰り道。遠回りやけど、たまにはこんなんもいいよね。
写真は市バスから電車に乗り換えるときに見かけたタチアオイ。


6月の終わりのこと_e0246691_813781.jpg

150627sa
数日前からヤバイな、と思ってたらやっぱり風邪をひいちまった。しかも熱っぽい。体温計ではないんやけど。
でもどうしても行きたい飲み会があったので行く。
誘われることもあまりないし、話してみたい人たちだったので。行ってよかったけど体調不良が悔やまれる(泣)
by motokicks | 2015-07-14 08:01 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks