人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹のご機嫌伺いながらバラのハシゴ

お腹のご機嫌伺いながらバラのハシゴ_e0246691_8214468.jpg

お腹のご機嫌伺いながらバラのハシゴ_e0246691_8215234.jpg

お腹のご機嫌伺いながらバラのハシゴ_e0246691_82201.jpg

お腹のご機嫌伺いながらバラのハシゴ_e0246691_822830.jpg

お腹のご機嫌伺いながらバラのハシゴ_e0246691_8221179.jpg

お腹のご機嫌伺いながらバラのハシゴ_e0246691_8222543.jpg

お腹のご機嫌伺いながらバラのハシゴ_e0246691_82234100.jpg


150530sa

妹は出勤。
私は掃除して布団干して買いもん行って、父親用に蕎麦を湯がいて軽く食べて出かけようとしたらWCダッシュ。

んーなんかあんまりお腹の調子よくないのかな、でも今日は出かけたいんだよ、と出かける。

淡路経由で天神橋筋六丁目。一旦WCして改札出たものの、どうも調子悪いな、ここまで来たけど帰ろうかな〜と思いつつ、再度駅のWCで用を足したら、少しマシになったようで行く。

駅からほど近い喫茶 路地さんへ。お友だちTさんががよく行かれるお店で行ってみたかったところ。

ここにまた別のお友だちSさんがフリーペーパーを置いてもらってる、てことで来た。

路地ブレンドとビーンズクッキーなるものをいただく。コーヒーは新鮮な豆を使ってるので砂糖ミルク無しで、と薦められていただく。苦いけどすっきり。

目当てのフリーペーパー『茶写』もゲット。創刊号より完成度高いな〜これ、フリーでもらってええの?て思ってしまう。

お店を出たらお腹の調子は少しマシな感じなので地下鉄で北浜に行って中之島公園のバラ園に行く。

バラは終わりかけだけど、くるっと回ってまだ残ってる美人さんを探してパチパチっとする。

そこからムクムクっと靭公園のバラ園はどうだろう?と思い、まだお腹大丈夫そうなので地下鉄を乗り継いで靭公園へ。

こちらもバラは終わりかけだったけど、花数が中之島公園より多かった。ここでもまだ残ってる美人さんを見つけては撮る。

近くのカンテに行きたかったけど、そろそろお腹もヤバそうなのでまたの機会にして帰途につく。

晩ごはんはあじの開きを焼いた。
by motokicks | 2015-06-08 08:21 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks