人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日おやすみも今日と来週だけになる

平日おやすみも今日と来週だけになる_e0246691_281231.jpg

平日おやすみも今日と来週だけになる_e0246691_28951.jpg

平日おやすみも今日と来週だけになる_e0246691_281459.jpg

平日おやすみも今日と来週だけになる_e0246691_281517.jpg

平日おやすみも今日と来週だけになる_e0246691_281737.jpg


140710th

祇園祭の鉾建てが始まる。
台風の心配もあるのだが大丈夫だろうか?

その横をバスで通ってお参りに行って用事1つして辞去。

烏丸で写真(α807-13)を引き取って大阪へ。

まずは十三で下りてひやわまさんへ。
今日と来週で平日の会社おやすみが終わる前に行っておきたかったので。

サンドと悩んでhugプレートとふんわりカフェオレをいただく。

hugプレート食べ応えあり!
美味しい!

お会計の時にお店の方に声をかけてくださる。で、ちょこっと立ち話。ありがたや〜

お店を出て、淀川の堤防から写真をパシャリ。

梅田に出て、まずはE-maへ。
Twitterで知り合った文筆家のYAMAさんの展覧会を拝見。
連載のKUMA*BUTSUと路上のモノがデカく展示されていた。いつもスマホの小さい画面でしか見てなかったから大きくなると見え方が変わるな〜と思う。

KUMA*BUTSUは絵本に、路上のモノは左が写真、右がテキストの本になったらいいな。

あちこちウロウロしてからグランフロントのカンテへ。

ひさびさに来たら、お気に入りのアップルティーがなかったのでフルーツティーとゴーダマショコラ。美味しいな。

足痛いので、乗り換えの駅でお弁当のおかず買って帰宅。

晩ごはんは衣笠親子丼。
by motokicks | 2014-07-26 02:07 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks