人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうあれから10年、ですか

もうあれから10年、ですか_e0246691_3505357.jpg


140113m

午前中は父とお参りに。

昼前に終わり、烏丸御池で下ろしてもらう。

待ち合わせまで時間があるので新風館のヴィレバン覗いたり、近くの本屋で村上春樹の短編の文庫本を買ってもまだ時間があるのでスタバに行ったら多いので向かいのeの看板のカフェに行ってレモンティーを。

時間になったので地下鉄に乗って北山に行き、待ち合わせのcafe Noinahへ。

そこでダンスのWS時代の友だちSちゃんMくん夫妻が帰省で京都に来てたので、Yoちゃん母娘と会う。Yaちゃんも誘ったが習い事の発表会で来れず。残念。

ひさびさなのでつもる話もつらつら。みんなはお茶を、私はお昼を食べてなかったのでオムライスのSを食べる。

あれから10年経って、みんなでえー!と驚く。ほんま月日の経つのは早い。

15時半に解散。今度はYaちゃんも来れたらいいな。

帰りに写真(α807⑥)を出して帰る。

晩ごはんはできあいのトンカツ。
by motokicks | 2014-01-25 03:50 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks