人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい色合い、グリーンにぐっとくる

優しい色合い、グリーンにぐっとくる_e0246691_2157290.jpg

優しい色合い、グリーンにぐっとくる_e0246691_2157760.jpg

優しい色合い、グリーンにぐっとくる_e0246691_21571237.jpg


131010th

午前中にお参りして河原町のモスでお昼食べて大阪へ。

今日は梅田まで行ってから扇町のワタナベカメラさんへ。

出してた写真を受け取り、郵送受付の話を聞いたことから店主のおじさんがいろいろ話して下さり、写真に対する熱い思いをお聞きし、涙出た。

お店を出て、近くの公園で写真を見てみると前から気になってた傷がやっぱりある。これはプリントのせいではないな〜と思い、Twitterのカメラに詳しい人に聞いてみたら、もしかするとカメラに埃か傷がついてるのかも、とのこと。出先なので帰ってから見ることにする。

扇町からテクテク歩いてiTohenさんへ。奥のギャラリーでキタムラハルコさんが個展をされているので見に来た。

優しい色合いにホーッとしてたら、ご本人からお声をかけていただき、挨拶を。

ホットミルクコーヒーをいただきながらちょこちょこっと話して顔を撮らせていただいて握手してから辞去。

グリーンが私の中でぐっときた。
あー、なんか1点でも買えばよかったな〜

お店を出てしばらくのところで、これから行くトモティとあきこさんと遭遇。ちょこっと立ち話して別れる。

帰って買いもんしてからごはん作り。
今晩は豚コマの生姜焼きと野菜のお味噌汁。
by motokicks | 2013-10-25 21:56 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks