人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い中、蓮を見に。

暑い中、蓮を見に。_e0246691_21315378.jpg

暑い中、蓮を見に。_e0246691_21315555.jpg

暑い中、蓮を見に。_e0246691_21315750.jpg

暑い中、蓮を見に。_e0246691_2132032.jpg


130709tu

午前中にお参り行って用事1つ。

河原町でしようとした用事に忘れもの。あ〜 …orz

気分を立て直すためにスタバでカフェモカ飲んで忘れものを取りに帰ってすぐ出かける。

最寄り駅前で用事を済ませて電車とモノレールを乗り継いで万博公園へ。

日本庭園の蓮を見たくて。

どうやら、大阪は高温注意報が出てるそう。アナウンスで言ってる。

入ってすぐの太陽の塔。ここに来たらまず、コレでしょう、とパチリ。

撮り終えたら日陰を探してお昼ごはん。食べそびれてたので乗り継ぎの駅で買ったコンビニ弁当をバクバク。

しかし、平日でこの暑さのせいか人影まばら…

あちこち回りたいが、暑さと時間を考えて蓮だけに焦点を絞り、日本庭園へ。

はす池までちょっと遠かったが着いたらあまりの近さに興奮!池の周りをぐるぐる回ってパチパチしてから帰途につく。

暑かったけど、蓮が見れてよかった。

晩ごはんは親父さんは冷やしうどん。私と妹はフライパン茄子の田楽。
by motokicks | 2013-07-29 21:31 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks