人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店頭のステッカーは確認のこと/それは早すぎる

店頭のステッカーは確認のこと/それは早すぎる_e0246691_12361687.jpg

店頭のステッカーは確認のこと/それは早すぎる_e0246691_12361854.jpg


130117th

お参りしてから、河原町に戻る。
バックアップ取ろうと入ったコーヒーショップにはau Wi-Fiがなく、断念。
ネットにはある、て表示してあったんだが…

昨年、父親のお見舞い返しを遅ればせながら買いに行く。
1つは送り、1つは持って帰る。

河原町三条のTULLY'Sでバックアップ。
やはり店頭のステッカーを確認しなきゃね。

烏丸に行き、写真を引き取って帰宅。
帰ったらすぐYさんにお見舞い返しを渡す。

昼ごはんはうどん。
買いもんに行ってから部屋にこもり、作業。

晩ごはんはいただき物のベーコンを使ったトマト煮。美味しゅうございました☆




130118f

今日は手ぶくろがないと指がちぎれそうなくらい寒い。

いつものバスを逃し、近所のスーパーで買いもんして帰宅。

晩ごはんは野菜炒め。

食後、ストーブ前でウトウトしていたら、メールが来てびっくり!

Hちゃんの旦那さん、Kちゃんが先週末に急性心筋梗塞で亡くなった、とのこと。

びっくりして、慌てて電話。
30分くらい話す。
44歳…早すぎるよ…合掌。



追記
写真は両方1/17のもの。
by motokicks | 2013-01-31 22:34 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks