人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機嫌よかったり、悪かったり

機嫌よかったり、悪かったり_e0246691_1741879.jpg

機嫌よかったり、悪かったり_e0246691_1741832.jpg



121001m

親父さんの退院が6日に決まる。

仕事帰りに面会に行ったら、リハビリも順調らしく、ご機嫌の模様。

お参りして帰る。

ちゃんと布団かけずに寝てしまい、夜中寒くて目が覚める。




121002tu

私と同時に風邪をひいた妹はまだ治らず、しんどそう。

お参り行って、大阪へ。
タワレコ、LOFTをウロウロしてから中崎町のcanetonへ。

鶏だんごと野菜の煮込み&シャンピニオンとカフェオレ。

店主とお客さんと話に花が咲いて京都に戻る。

親父さんの面会して帰り、買いもん。

妹の提案でポトフ製作。うまうま。




121003w

午後に主治医から電話。
退院前の話など。

仕事帰りに面会行ったら今日はご機嫌斜め。

病院帰りにポルタの五右衛門でパスタ。うまうま。

お参りして帰って、ちょっと寝てお風呂入って寝る。




追記
写真は2枚とも10/2のもの。
by motokicks | 2012-10-14 17:41 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks