人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライスと人生初の救急車

オムライスと人生初の救急車_e0246691_1553344.jpg

オムライスと人生初の救急車_e0246691_1553378.jpg



120923su

すっかり秋で寒い。
親父さんの風邪よろしくない。
そりゃそうだ。
暑いからと言って、冷たいもん飲んで、クーラーに当たってるんだから。

午後は部屋にこもって作業。
ときどきウクレレ弾いて、漫画を読む。

晩ごはんはオムライス。




120924m

親父さん、風邪でしんどいので近くの町医者に診てもらう。

“早く帰ってきてください”とうるさいので早めに帰宅。

早めに布団に入るもしんどくてなかなか寝れず、始めは我慢するも0時過ぎに結局我慢できず119番。

人生初(親父さんは2回目)の救急車。気持ちのよい乗りもんじゃないな。

かかりつけの病院へ救急で入る。あれこれ検査して入院。

タクで帰って3時前に寝る。




追記
写真1枚めは9/23のオムライス。
写真2枚めは9/24の夕暮れ時。
by motokicks | 2012-10-10 15:05 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks