人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用事終えて1人おつかれさま会。水の量間違えた。G退治。

用事終えて1人おつかれさま会。水の量間違えた。G退治。_e0246691_18404863.jpg

用事終えて1人おつかれさま会。水の量間違えた。G退治。_e0246691_18404813.jpg

用事終えて1人おつかれさま会。水の量間違えた。G退治。_e0246691_18404899.jpg



120729su

昼前に客人。

用事1つ。
ありがとうございました。

昨日の冷や麦の残りを食べて、駅前の喫茶店へ1人おつかれさま会。

カフェオレとショコラズコット。

手紙書いたり、本読んだり。
満喫して帰宅。

少し休んでからスーパーに行って晩ごはん。

小芋とタコの炊いたん。焼きシシャモ、焼きおあげのおろしのっけ、玉ねぎとワカメのお味噌汁。

食後にウクレレを弾く。




120730m

お米の水の量間違えて、ぼそぼそごはん(泣)

現場は忙しいが私はヒマだ。
うっかり寝てしまった。

さっさと帰って、今日は買いもん行かずに晩ごはん。

冬瓜の炊いたん、焼きシシャモと昨日の残り。

食後はいつものコース(笑)




120731tu

今日も私はヒマだからやることやったら、さっさと帰る。

今日も買いもん行かずにありもので晩ごはん。

食後はいつものコースだったが、お風呂あがって、ゆったりしてたらGに出くわし退治。

おかげで目が覚めて寝たのは4時前(泣)




写真1、2枚め:7/29の喫茶店と私の足下。
写真3枚め:7/30の夕焼け。
by motokicks | 2012-08-12 18:40 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks