人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの再会はうれしいなぁ〜

ひさびさの再会はうれしいなぁ〜_e0246691_843621.jpg



120725w

今日も私はヒマなので定時になったらさっさと退社。

河原町に出て、BALの無印へ。付箋とアルバム。ずっと使ってるアルバム。知らん間に少しずつ値上げしてるんやね〜昔、200円だったのが、今は250円。

JUNKで探してる図鑑はないので、地下に行ってmeal MUJIでひさびさの3品デリ。

お腹を満たしたらいざアバンギルドのバー弓子へ!


『バー弓子〜セカンドラブはメロメロにしてあげる〜』
at 京都アバンギルド

企画:南弓子
出演:南弓子、竹ち代毬也、隅地茉歩、阿比留修一、飼鳥愛、今貂子、アミジロウ、岡田智代、下村唯、ウミ下着、浦濱亜由子

前回4月の終わりに催された南弓子さん企画のバー弓子の第2弾。

出演者は男女ともママさんなので皆女装(笑)

今回ゲスト出演する浦濱さんとひさびさの再会。懐かしい話をしながら近況を聞いたり。その他もいろんな方と再会。

そんな中、始まる。

前半はちょっとおふざけ感があった気がするが、そういう演出なのかな、と思ったり。でも、気になるダンサーさんもいたり。

後半は割と見せるとこは見せる!的な感じのする舞台。圧巻だなぁ〜と思った。

友人知人に挨拶して、恭子さんと途中までご一緒して帰途につく。

今日はやることやったらさっさと寝る。
by motokicks | 2012-08-06 08:04 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks