人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんきり飴を買いに。マックのくせに(笑)

たんきり飴を買いに。マックのくせに(笑)_e0246691_2217714.jpg



120612tu

お参り行って用事1つ。

いつもと逆方向のバスに乗って今出川大宮で下車。

大宮通を上がって寺ノ内通角のたんきり飴さんへ。母の実家だった場所の近く。

たんきり飴さんへはネット友だちの鳥ちゃんに送るため。

なんでも咳にはいいらしい、と聞いたのでお店の方に聞いたら生姜の絞り汁だけで作ってるとか。

1000円のを買う。

寺ノ内を西に行って千本通に出てバスに乗って帰途につく。

帰ったら昼ごはん。
親父さんにはコンビニ冷めん。私はレトルトカレー。

食べ終わったら荷造りして郵便局に行き、買ってきたたんきり飴を鳥ちゃんに発送する。

少し休んでから歩いてスーパーへ買いもん。

晩ごはんは焼き塩さば。




120613w

今日は夜にお参り行くのだが、定時になった後に社長と話していたら、乗りたかったバスを逃す。

次のバスに乗って、乗り継いで支部へ。

時間ギリギリに滑り込みセーフ。

用事終えて、帰途につく。H美ちゃんにあったので四条高倉までご一緒して、四条烏丸にできたマックに寄る。

なんかユニフォームや内装見てたら、いつものマックと違ってオサレな感じ。マックのくせに(笑)
by motokicks | 2012-06-22 22:17 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks