人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほくろのような金星。お気に入りのポストカードを仕入れとかねば。市販じゃないのがたべたくなって。

ほくろのような金星。お気に入りのポストカードを仕入れとかねば。市販じゃないのがたべたくなって。_e0246691_22485232.jpg

ほくろのような金星。お気に入りのポストカードを仕入れとかねば。市販じゃないのがたべたくなって。_e0246691_22485217.jpg



120606w

金星が日面通過。ちっこい。目を凝らさないと見えない。

仕事はヒマヒマなので、定時のベルが鳴ったらさっさと退社。

河原町の高島屋の郵便局で切手を買ってハガキを投函。

隠れマックして何気ない顔して帰宅。

スーパー行って晩ごはん。
私と妹は昨日の残りのシチュー。親父さんは、つばすのお刺身。

ひさびさにウクレレ弾いて、ブログをUPする。




120607th

午前中にお参り。

河原町のイノブンでポストカードを買って、隣のスタバでM子さんにハガキ書いて、日記つけて帰宅。

昼ごはんはうどん。

部屋にこもってあれこれ。

夕方、買いもん行って晩ごはん。

できあいのトンカツと野菜とおあげのお味噌汁。




120608f

休み明けで仕事がバタバタ。

なぜか隣の駅で隠れマック。

帰って晩ごはん。

自家製のミートソース作ってスパゲティ。

たまに市販のじゃないミートソースが食べたくなる。





追記
写真1枚め:6/7の夕焼け。
写真2枚め:作ったミートソーススパゲティ!
by motokicks | 2012-06-19 22:48 | *diary*

写真と 喫茶と 散歩 そして弾けなくなったウクレレ


by motokicks